どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



しばし更新に間が空いてしまいました。


中々ブログ更新まで手が回るパワーが湧いてこなかったというか、前回ブログで嬉しい事があったと書きましたが、それで安心して気持ちが緩み切ってしまったと言った方が正解かもしれんね😅



嬉しい事は子供の就職進路が決まったって事です🙌

このコロナ禍の中で就活状況が一変したので相当苦戦したようだが、だからといってしたくない事を糧にする必要もないし、まあ長い目で見ればと思いつつ、親としては内心はやっぱ気が気ではなかったけえね、、、、


これでほぼ広島を離れる事になりそうだが、親としての責務も残り半年かと思うと嬉しい反面、少し寂しさも感じちゃうね😔



そんな感じで、気持ちが緩んで先週は体調面はほんまグダグダ、、、寝ても寝ても疲れが取れん感じ😴

なので稼働にも中々パワー割けなくて、盆明けからの低調から中々抜け出せずにいます💦が、このままではいかんので、今週からまた気分一新して頑張ろうと思います💪





IMG_20200910_124527



お疲れモード中はゴロゴロしながらサラ番2の動画見てる事が多かったわ。何とか状況に応じた店選びを習得したいなぁ、、、、




それでは、また〜👋




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村