どうも、kazooo(@okirakusengen)です。






8月はかなり期待出来る結果出せるかと思うたが、まあ平々凡々な結果に終わりました😑


あれだね、盆明けてから明らかに拾えんかったとこに、甘の仕置人ターボを打つ時間設けてかまけちゃったんが一番いかんかったね💦

結局遊タイムは未だ経験しとらんが、軽い初当たりで打ち切るポイントが決まっとるのがええし、何より面白い。ただ、パチンコ素人の自分でも分かるが、釘が明らかに渋すぎるね。

後はターボ入っても相変わらずのダメダメモードで、最高初当たり含め4連は弱過ぎでしょ😔



また貯玉はあるけど、9月は程々にしようとは思います😔



さて、今日も6号機なのに絶滅危惧種的な台のお話です。


この日打ったのはリング恐襲ノ連鎖。

まだ回した事がなく、しかも動かんので普段はほぼノーマークだったんだが、前日動いてたので見ると終了後700回ってた。貞子の頭でデータカウンター隠れるからね😅


宵の896到達したとこで井戸ステージに移行。




IMG_20200827_131126417




宵の未達Gでも896Gに強制変換されるんじゃね。で、前日の金太郎同様詳しいとこが全く分からんので検索しながら井戸ステージを消化。


レア役でボーナス当選したらATになるようじゃが、🍉引いたすぐ後にボーナス確定になったものの、出てきたのは終焉ノ回廊。レア役当選ではなかったって事ね😔


終焉ノ回廊も何事もなく終了。駄目かと思ったら、、、






IMG_20200827_131757682







よもや液晶枠が飛び出してくるとは思わんかったんで、めっちゃビビったというか、これでビックリせん方がおかしいわ😖


とりあえずSPIRAL BONUS(赤)には入ったが、60%の壁は乗り越えられず単発終了。これも次チャレンジするのはいつの事になるんたろうかね、、、






この日は他の台も全くいいとこなくすこ負けでした。




それでは、また〜👋



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村