どうも、kazooo(@okirakusengen)です。




昨日は書いてたブログの下書きが、自分のスマホの操作ミスで全消去😱

さすがに朝は再度書く時間なんてないし、晩は晩で仙台相手にいまいちな内容のドローゲーム。先週に引き続きテンションダダ下がりで書く気力も起きず、、、、


そんなこんなでまた更新の日を開けてしもうたが、中身思い出すのおじさんには結構大変な作業なんよね😑




さて、5連敗中で迎えたこの日は絆からスタート。軽く浮かして移動したのは4日間熟成した金太郎MAX。
3本でルーレット経由で出てきたのは金太郎チャンス。


せめて20は欲しいなと思うたが、これがまだまだ〜が中々止まらない。




IMG_20200826_175545959





上乗せもあるが、KC100も軽く突破。


そんなに打ってない機種なので台の大枠しか分からず、KC連消化しながらスペックをスマホで検索するが、出玉増加か速過ぎて検索が追いつかず💦

後である程度把握したんだが、要はKC100引いてレア小役引くと必ず上乗せするし、1/16はショートフリーズの長さ分上乗せすると、まあそういう事になるんかな。

だから上乗せ数把握しとけば、どこで終わるかは分かるし、それにそって最終獲得枚数も撮れたんだが、これもう完走しちゃう?みたいな気持ちでおったもんであっさりKC150連付近の1700枚越えたとこで終了😓セット数も最低の2(KC5)でした。



長いの引けたらオラオラ感は体感できるが、昨今の台規定上やむを得んのは分かっとるけど、猪木同様引き戻しのタイムラグがほんとクソというか勿体ないなぁと思っちゃう。


既に絶滅危惧種に近い設置状況じゃし、次打つのはいつだろうかね。



それでは、また〜👋




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



#SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
#パチスロサラリーマン金太郎〜MAX〜