どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



パチスロウルトラセブンにキングジョーバトルってCZがありますが、、、

そのキングジョーが出てくるウルトラセブンの放送回「ウルトラ警備隊西へ」の前編・後編が今円谷プロのウルトラマン公式youtubeで公開されてます🤩



◎第14話「ウルトラ警備隊西へ 前編」




◎第15話「ウルトラ警備隊西へ 後編」





セブンのメジャー回だが、見たことない方は是非🥰


前編で秘密諜報員マービンがペダン星人のブローチを釣り竿で奪うとこがなんか笑えるけど、そのマービンの声もパチンコパチスロでもすっかりおなじみのあのキャラの元祖の声優の方がやられてますが、分かるでしょうか?



さてこの日は夕方からの稼働だが、天下不布4、エウレカ3とも伸びず、、、

最後にNKハナハナの好履歴台に座ったが、揉んで揉んで結局ペロリでいい時間になったんでやめというネタにもならない稼働でした。


打つべきか打たぬべきかで揺れるAタイプ稼働だが、実はお盆休み中に覗いた某ホールのその後の稼働状況を見て、色々と思うとこあり打ってるのもあるんじゃが、まあその辺りの事は又の機会で。



それでは、また〜👋




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村