どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



シャア専用を初打ちしました。


天井が250って事位で他はあまり詳しくは知らんのだが、基本はポイント貯めゲームか、、、打ち始めは何か昔あったロストアイランドとか思い出したけど、共通項は9マスの枠があるだけか😌


250消化し、百式バトルの勝率は54%、64%、70%。初戦が鬼門じゃろうが何とか突破し、



IMG_20200818_124458393



撃破〜🥰


純増8枚のATはスピード感はあるものの、初期30Gは心もとないような、、、でも復活とかも繰り返して何とか1000枚は突破。



IMG_20200818_130010054




まあ未だ通せてない青鬼を除いては基本的にこのタイプの台は最初は優しく通させてくれとったんで、この台もそのうち鉄の壁と化してくるんじゃろうけどね😑

まあ台数少ないんでそうそう打てる機会はないじゃろうなぁ、、、純増多いのもええけども、3〜4枚位でバランス取れた新台が出ればええのにね。



それでは、また〜👋




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村