どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



お盆休みの間に昼間ガッツリ昼寝する癖が付いとったので、普段通り動いとった休み明けの昨日はもうくたくた、、、🥵

おかげでぐっすり眠れたんじゃけど、普段より遅く目覚めたもんでいつもの朝のブログ更新に手が回らんかったわ😔


ただこれ書いてる今も既に相当眠い🥱



この疲れの要因は負け先行故に遅くまで悪あがきしとったからってのもあって、やれてない稼働をメインで並べたところに凱旋で天井残り80で単発GG食らったりしながらも、1600枚程のマイナスで、最後に対峙したのはモンキー4。


550から900越えて当たったSGの導入ムービーは、、、



MVIMG_20200607_184158


澄!(写真は以前撮った使いまわしです)


25%の艇王引けても時間的にギリ取れそうなし、駄目でもせめて25%のシナリオ11は欲しいとこ。

1セット目赤で継続、2セット目も赤。このセット中で全速2回持ってきて700枚位まで伸ばす。そして3セット目は、、、、、緑。くっそ〜洞口SPかぁ😫


この緑はクリア出来るはずもなく負けたんで、とっととやめと思ったらロゴ入りのキラキラメット出現😑帰れんじゃねえか、、、


大急ぎで回すが、天国ではなく引き戻し。200手前で当たって単発。今度こそやめ。



ちなみに900越えた時のA1シナリオの選択率ってどの位なんじゃろうか?そこそこ選択率あるなら25%は艇王あるんで夢はあるが、まあ今日みたく押した時間帯でないとハマり台も中々落ちてないね。




それでは、また〜👋




 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村