どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



長かったお盆休みもようやく終了。長いと気持ちがダレて戻すのがたいへんなので、適当に休む位の方がええよね、、、ましてや動き辛い連休じゃと尚更。



さて、この週末の稼働は近場のホール覗いただけでした。ギルティクラウンとリゼロは不発だったが、余りコインでバーサス打って550枚投資がマイナス100枚まで戻ってきたとこでやめ。

バーサスはたまに打つと音がほんと心地良いね🥰


このホールも過疎ホールではあるんだが、明らかに少な過ぎるスタッフで無理矢理回しとる感が否めんなぁ、、、、まあワンフロアをスタッフ一人で回しとる猛者的なホールもあるが、ここはスロ専かつ自動補給なんでまあそれで十分回る訳で、スロパチ併用店は中の人もなかなか大変じゃね💦



ちなみに自分のホームはスタッフ同士がおしゃべりしとる余裕もあるから、そこまでハードではないんかな。まあ出玉を売りにする店もあれば、空間を売りにするホールもあってしかりで、ホールの身の丈にあったいい意味での経営のブティック化が出来たらええんだろうが、中々時代がそれを許してはくれんのじゃろうなぁ😔


まあ、今はコロナがそれにとどめを刺さんように祈るばかりじゃね、、、、



それでは、また〜👋



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村