どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



長男と次男がPS4で「Fall Guys』ってゲームを家で楽しそうにやっとるけど、ちょっと見とくだけでもこれが中々面白い😆




シンプルじゃが駆け引きもあるし、何より人間性が出るんが面白いね😅



さて、この日は夕方から少し稼働。


覗いた再プレー無制限の某ホール。コロナ自粛後再度貯めるのに苦労したメダルもまあ十分戦えるとこまで戻したんだが、現状普通のAT、ART機は競争も激しく効率よく稼働出来ないんで、結果ここではAタイプしか選択がない事が多いのよね、、、

結局この日もファンキーから始まり、最後に旧ドキという流れ。



ファンキーは超BIG偏向ながら合算良好台だが、打ち始め時で2000G以上バケが行方不明💦2500G程でバケ間ハマりは解消したものの、その後も重いままだと打つ気も徐々に失せてくるってもんですわ。



時間も押してきたのでやめて、ガードが薄くなってきた旧ドキのシマで1台打てるのを上げてRBBBRの5連。


たまたまドキシマにほぼほぼ居着いとる濃厚常連の貯メダル事情も垣間見れ、ここもほんまええ客付いとるなぁと改めて思った次第です😌

まあ懐事情は人それぞれなんで、どれが良い悪いはないんだけど、ほぼ毎日おるとしたら、それでなくとも投資嵩むのに相当なギャップ損なっちゃうんで、なるだけ残しといた方かええとは思うけどね、、、まあ余計なお世話か😌



それでは、また〜👋




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村