どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



今日は朝は墓参り。帰って仕事して晩のルヴァンカップに備えようと思うとったのに、鳥栖サイドにコロナの陽性者が出た為試合は中止に、、、、

どのタイミングでブログ書こうかと思いよったが、しっかり時間は確保できたね😑


まあ現状鑑みればどこから陽性が出てもおかしゅうないんで鳥栖サイドが一概に悪いとかは思わんし、中止もやむを得んけども、これで2度目のホームゲームの中止、、、こっちが損失丸かぶりになるんだけはほんま勘弁して欲しいよね🤢



さて、そんな感じで更新の時間が確保出来たのはええんだが、この日の稼働は全くと言ってええ程何も出来ず、何も起こらずで全く更新のネタにすらならんかったんよね、、、

敢えて言うならパチスロ咲の無敗記録が途絶えてしまった位かな。ほんとなす術なく1300枚位やられた一日でした。まあそんな日もあらあね、、、



それでは、また〜👋


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村