どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



youtubeの動画を見てて、流れでこんなのに辿り着きました。





子供時代のスーパートラウマ映画、、、本編じゃなく映画館で見た予告編だけでもう駄目だった😅


これはTV用の日本語吹き替え版なんだが、本編もさることながら、合間に当時のCMが入ってるのでこれがゴリッゴリの昭和感で中々味があるんよね😆

映画本編もさることながら、音楽もかなり秀逸(出だしのテーマ曲から相当カッコいい)ので、暑い夏におすすめの1本です。



さて、今日は用事があるので昼頃に軽く近くのホールへ。


何台か目星は付けてたんだが、とりあえず麻雀物語の前日720から。


800でcz入ったら継続と思ったら、入ったczがEXTRA。最後にバー揃ってRUSH確定だが、どうやら最終Gだけ確率上がっとるようじゃね。

しかも配牌チャレンジで620枚スタートと上出来のスタート😄


序盤はおとなしくて駆け抜けかと思うたが、徐々に対戦勝利を積み上げて、パイパイコのRUSHは不発じゃったが、積み棒チャンスも2回あって1回は八連荘まで行って330枚位乗りました。


結局最終対戦まで到達したけど、ここの牙城は崩せぬまま1600枚ちょいで終了。打った回数も少ない上に、これまでことごとくショボい展開じゃったんで、まだ見ぬ風景を沢山堪能出来たわ😄



ただ写真を織り交ぜて紹介出来たら良かったんだが、両隣若者に挟まれた状況でこの手の台バシバシ撮るのは自分には無理ですな😑



それでは、また〜👋



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村