どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



昨日から連休突入って人も多かったと思うけど、場所によっては日中は普段より車の量が多かったかな。

まあ折角の連休じゃし、動くなと言うても無理な話よね😔



さて、この日は8月7日で華の日だったのですが、打った台8台中7台がプラスという華の日の語呂合わせにちなんだ結果に😆

ただ唯一マイナスだった台がグレハナだったと言うのが何とも微妙な感じ、、、マイナス6枚じゃけどね😑


打った華搭載台は美ら沖、南国娘2(一応サービスAT中のレア役時に花っぽいのが光るので)、沖ドキ2台とグレハナか。



MVIMG_20200807_131356



美ら沖は先にゾーンだけ回し、一旦南国娘に移って当ててから、その持ちコインで再度戻って天井を目指す変速パターン。ただ期待値的にはこれが一番効率良いやり方になりますな。


最初の放出Mは3で単バケ。次も112でバケとこれはさえんパターンかな〜😓と思うたが、よもやの7セット完走。完走後59で当ったが上がらず2/4ときっちりイーブンに戻しました。



ハナハナ設置店は2店舗覗いたが、1店舗は目ぼしい台は皆稼働中。まあ目ぼしいというてもそこまで強いか?って感じではなかったね。


もう1店舗は普段はハナハナをぞんざいな扱いしとるホールだが、その割にあまりにバケが付いとる台(3500程でバケ15。ただしBIGが地獄仕様😱)があったんで打ってみたがいまいち、、、、

このホールも折角4台えるんじゃけえ、もう少し上手に使ってくれたらええのになぁ、、、、こういう動機でもないと到底触る気になれんからね😔



それでは、また〜👋


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村