どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



この日最初に打ったのは星矢SP。前日120が当日500で空いてました。


まあ安価じゃし負けてもしゃあないと全く気負わず打ったら、中攻撃回避→強攻撃回避→強攻撃食らうも、



IMG_20200804_111522276



復活🥰



そして赤7x2で迎えた2セット目突入時にプチュンと画面がブラックアウトしてロングフリーズ!


IMG_20200804_112311537

IMG_20200804_112319770



千日戦争は初めて引いたんでその場ですぐに調べたが、AT性能は格段に上がるが完走確定ではないんだね。


とはいえ1回アテネ復活があった位で、後は危なげなく21セット目まで継続して完走。限られた時間の中じゃったのでとてもウマーでした😄

ただ、バトル準備中までの経過G数で継続確率が変わるってとこがよく分かっておれば、もう少し楽しめたかもしれんわ😔



そんな感じで今の時代は打ち出しのポイントさえ把握しとれば、付随するものはその場でスマホで検索すればすぐ分かる訳だが、そんな便利な検索もあくまでも自分のスキルの範囲内でしか出来ないんで、ネットは必ずしも万能ではないって事を最近は事ある毎に考えさせられますわ。



それでは、また〜👋



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村