どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



暑いこの時期は朝方仕事場ではサンダル履きで過ごしてるのですが、これまで愛用してたベンサン(便所サンダル)がちぎれてしまったので、新しいのに変える事にしました。


ちなみにこれまで使ってたのは、以前タモリ倶楽部のベンサンランキングで1位だったサッカーってやつ。すごく履きやすい😀






で、今回はシャワーサンダルみたいなのにしようと思ってアディダスのを買ったんだが、足裏部分が健康サンダルになっとるのを何も考えずに買ってしまいました、、、、


動き回ると結構辛いが、これ履いとるとその時の体調がええか悪いか何となく分かる気がするね。ただあまり刺激与え過ぎるのも良くないようなので、結局ベンサンも合わせて買う事になりそうです。



さて、この日は特筆する事はなかったんだが、ドキ2のピンポイントゾーン的な狙い方を実験的にやってみました。


実際に256ジャストで当たったのもあったが有利区間ランプは消灯。継続は通常当たりでは2割弱。加えて天国移行率も10%もないとなれば狭き門過ぎて狙えるレベルではないし、やっぱ確実に初当たり1回は取っていけるとこから打たんと駄目か。

確実に初当たり取って抜けやめは新旧変わらすだろうが、あまりに仕様が改悪されとるから2はやっぱ無理かな〜💦



まあ、こういう考察じみたとこに無駄に時間割けるのは、今月は自己都合のよい50%前後を圧倒的にハズしとからに他ないんだが、2に関してはこのままでは徒労に終わってしまいそうじゃね😔



それでは、また〜👋


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村