どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



コロナ第2波が確実に近づいて来とる感じじゃね。


前回は大波食らった訳ではないけども、何も準備出来ぬままじゃったので、今回は万が一も考えて色々と準備中です。まあキャッシュが動くのはお客や取引先あっての事だからねぇ。相手からしたら逆もしかり。

取り越し苦労で済んだならそれで良いけえ、まあ備えるに越した事はないかな。



さて、この日は唯一の光明だったのがガンダムクロスオーバー。初打ちです。

宵x3で700程回っとるので8周期も近いと踏んだが、天井周期到達まで8本て初AT。


どうやってATを進めるのか全く知らんかったんじゃが、要は準備ATでのナビベルやレア役で各ボタンの攻撃力を強化し、バトルATでベルナビ時は押し順に応じた強化された分のダメージを敵に与えられ、たまに攻撃力が数倍になるよって事か。


う〜ん、めんどくさい😅


慶次槍的なシステムはイライラするけども、まだベル確率か高い分まだましか。なんだかんだで最終バトルまで行きエンディング。


IMG_20200728_174637273



ショボいなぁ💦


エンディング終了後は覚醒とも表示されとらんので有利区間終了って事よね。周期当選までが長かったからかね?


初代ガンダムはリアルで夢中になったガンプラ世代だけど、それ移行のガンダムシリーズを全く見とらんので、こういう台は余計な尾ひれを付けられとるようで、あまり好きではないんよね、、、これじゃないウルトラセブンみたいなもんか。


まあ、中々動かん台なんでそうそう打つ機会はなかろうね。



それでは、また〜👋


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村