どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



この日はサッカーがコロナの影響で当日中止が発表されたので、午後からの予定がぽっかり空いてしまいました💦


ならば空白は稼働で埋めようと3店舗周り。


最初2店舗は普段は覗かん強い日だったが、1店舗はドキ2が1台打てたのみ。2店舗目は人が多過ぎてどうにもならないし、出玉的にもボンクラホイホイ臭が強いんで、打たず撤収。



最後にホーム。絆は単発、花伝293は座ってすぐに300czが来んのでペナが100G位あるのが分かってしまうげんなりパターン😵多分天井外すな〜の予感通りでした😔


最後に辿り着いたのが前回253、現在530でランプ点灯しとるリナちゃん。

932で当り、35で強チャンス目で当るもランプ消えずのラッキーパターン😄


そして予定通りの120で当たって消灯。ただおとなしいんでサンセットはないかと思うたが、レア役後ざわつきだして49当って揃ったのは金7。よかった〜おったわ🥳


2周したら余裕で捲れるなとか、取らぬたぬきの皮算用しながらボーナス消化し終えると、



え、消灯?😱



まじか、金7のサンセットガセあるんか、、、、上がったテンションを一気に下に叩きつけられた感じ、、、そりゃないぜ🤮


ただ消えたのでまだチャンスあり。20G台にささやきもあって46に当りランプ点きっぱなし。やれやれと消化するもえらいおとなしいなと思うたら111スルー😭

金7ショック大きくてイマイチ覚えてないんじゃが、小役引いたっけ?、、、もう訳が分らんし😑



リナちゃん単体は差枚ではプラスだが収支的には200円マイナスでした。


後で振り返れば、金7揃った時は大体楽曲変化すると思うけど、歌が変化してませんでした。

ええように解釈すればAならまあサンセットの入口になりうるけども、金7はサンセット確定演出でええでしょ、、、意地悪すぎてほんま誰得って感じじゃね😑



それでは、また〜👋


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村