どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



取引先で親子で運営されとるとこがあるんですが、息子さんの方が病気で急逝されたと聞いてビックリ、、、、自分よりまだ少し若いはずなんだか、まあ曲がり角に当たる年代でもあるからね😔

こういうの聞く折には、自分も健康的な体型とも言えんから気をつけんとなぁと思います。



さて、ホームには北斗無双とブラックラグーン4が導入もまだ打ててませんでしたが、511捨てのラグーンがあったので打ってみました。


IMG_20200722_160920666



まずは760の天井踏んで前兆経由でCZバトル。

対戦相手はロベルタだが50%5連勝とか、たかだかCZにこれはキツ過ぎだし、まず無理っしょ、、、リナちゃん5周とかでも相当ミラクルなのに💦


有利区間ランプは消えんので引き継ぎとみなし継続。どうやら1回目のCZスカは必ず引き継ぐようじゃね。


250付近でロゴが3周位点灯して、左のドクロが火を吹き始める。


IMG_20200722_163425802



見えにくいけど、頬に激熱って書いてあります。


AT直撃でしたが、見せ場なく駆け抜けで400枚チョイで終了。ランプも消え、引き戻しも無かったんでやめ。チョイ負けでした。




設置台数2台なんで、これ書いてる時点でまだ2回目の稼働が出来とらんけども、1台は早々に5スロ行きの予感がするなぁ、、、てか頻繁に直撃してくれんとどうにもならんでしょ😑

まあ、機会を伺いつつ今後をしばらく見守る事にしましょう。



それでは、また〜👋



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村