どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



今日も沖ドキ2の話なので昨日の記事の続きみたくなりますが、各モードからの移行率が出ましたね。う〜ん、かなりキツそう😑

天国移行率もじゃが、Aから行かんのは納得出来ても、Bからの通常のドキドキ移行率が0.4%とか狭き門過ぎてホンマかいなって感じですが。


で、この日の1台目は通常当りでBIG→7バケでとりあえず上がったかと安堵した矢先のボーナス消化中、


IMG_20200721_122820727


え〜0.4%なんじゃけど、えらくあっさり通したね?🤔


その後1BIG(パネル消灯)→4BIG→6BIGと来てその消化中に、


IMG_20200721_124051775


またここで確定役。ドキランプ点かず。

まあ前作もドキ中で引いても点かん事はあったし、最悪保障でももう1個は付いてくるだろと思うとったら、次の1BIG消化後まさかの32スルー💦

すなわちモードの移行はボーナス当選時に行われてて、終了に移行したらボーナス中は既に終了に滞在しとるって事になるんじゃが、終了は無抽選に近い状態ではとの話もあるけど、この場合はどうなるんかな?1/16384引いてBIG当選のみで移行抽選なしなら相当萎えるんですけど😓


後、ドキへの移行じゃけど、例えば今日のみたく天国中のバケ後に天井1G選択(カナランプ点灯)したらモードアップする可能性があるだとか、何かドキへの別ルートがないと流石に単なる産廃でしかないと思うんじゃがどうなんかね?簡単に0.4%引くとも思えんしなぁ、、、、


その後もう2台打ったのですが、2台目にまたこれ💦


IMG_20200721_155625671


また引いちゃうか😅

右のみ点灯で上がり確定したけど8R(🍉)→17R→8Bで抜け。他の要素に頼れんかったらショボい連で終始してしかりよね、、、、


まあ、人の打たない台や人の少ないホールも使えるようにするが自分の長年のモットーでもあるので、折を見て考察は続けてこうと思います。



それでは、また〜👋


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村