どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



段々とコロナ感染者数が全国的に増えつつある今日この頃じゃが、まあホールで見る限りトイレで手を洗わんバカも間違いなく徐々に増加しつつあるね😑


若者が若者がとよう言うけども、こういう手を洗わんおバカは大体中年以上。ホールの喫煙ブース行かずに入口付近でタバコふかすヤニカスも大体中年以上。ちなみにカープファンのズムスタの観戦マナーがとか叩かれとるようじゃが、まあ入場制限で観戦しとる年齢層が明らかに高いのが起因しとるだろうね。

まあ自分もその世代に入る訳で、大事なのはこういう立ち振る舞いに怒る事じゃなく、自らが気をつけんとなぁと意識する事だあね🥴

まあこういう書き出しになる日は大体稼働に抑揚がなかった日です😅



この日は出だしの黄門喝赤240がまぁレア役引かん癖悪台。これを取り戻す展開になってしまい、強い展開にも恵まれずチョロ負けで断念。


日での連勝は8で止まってしもうたが、月初から言うとる通り中身はいまいちで、実際移動も含めた実労数で割り出すとう〜ん微妙てな感じ。だから日々の勝ち負けはほんと意味があまり無いんよね、、、、まあ赤字ばっかりで気力失せちゃうんもよくはないけど。

あまり数字を突き詰めると気持ちがハードモードになるんでそれは避けたいけど、数字を突き詰めるのが趣味でもあるのが何とも難しいところだわ😑



それでは、また〜👋


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村