どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



この日は取引先から巨人戦のチケットを貰ったんで、夜は家族皆でズムスタに行く予定です。


そんな中で当日740捨ての凱旋を発見。

こういう予定がある時とかは伸びたら困るなぁとか一瞬座るの躊躇ったりするけども、まあそんな思いはほとんどが徒労に終わる訳で、実際は過剰反応もええとこよね😅


そんな事を一瞬思いつつ着席。スマホ見ながら230枚程入れたとこでいきなり、


IMG_20200715_121925310~2



レバーオンで来たからさ〜大変💦


急いで消化しつつ、まあ最悪家族には先に行っといてもらおうなどど思いよったが、まあ取り越し苦労に終わるループ2発+?の8連であっさり終了。もう1件寄って沖ドキ2を1台こなす余裕ありでした。



プレイボール直前にズムスタ着きましたが、5000人制限の中での試合はかつての旧市民球場を思いおこすような光景じゃった。加えて声援や鳴り物がないのはほんと味気ない。スポーツ観戦はファンの声援あってなんぼじゃなぁと改めて感じたね。

まあ試合内容がお寒過ぎたしね🤢西川の打ったファールボールが近くに座っててグローブ付けてた人の正面に飛んできて、その強襲ライナーを微動だにせずキャッチした時が一番拍手で盛り上がったかな😆珍プレーに取り上げられてもおかしくないレベルのミラクルじゃったと思うが🤔



それでは、また〜👋


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村