どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



この日の主役はこれじゃない感満載のウルトラセブンでした。


0-576で投げてあったんじゃが、このホールは週末はまあまあ強いホール。この台こそ前日出てはおらんが、設置してあるバラエティのシマは全体的に出とるので、リセットの可能性の方が高いと踏んで着席。

すると600ちょい過ぎたとこでキングジョーバトルの煽りが発生。基本はゾロ目で抽選のはずなんで、すなわちリセットじゃね😄



このバトルは外したが、安価でリセ天届いてウルトラバトルモード。強🍒10x7で少し延命させたとこで、



IMG_20200713_193108338





ウルトラアイ揃いで怪獣大バトル突入🥳



IMG_20200713_193556052





前回の大バトルよりは頑張れた。



さあ、350G程残しで準備は整ったんじゃが、ここからがまたグタグタ、、、10x7が1回と最後のバトル2回は勝てたものの、ガッツ星人に負けて1000枚ちょいで終了。確か前回もそうじゃったような😔



ART中のBGMはウルトラセブンの歌かULTRA SEVENの2択にして、台のこれじゃない感はこれらを流して多少誤魔化すしかないよね😑

6号機でもし出るなら是非ともオリジナルで再現してもらいたいなぁ、、、



それでは、また〜👋




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村