どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



待望のJ1リーグ戦がようやく再開🎊

いや〜やっぱ勝負に一喜一憂出来る週末ってのはええよね😄加えてイニエスタやドグのおる神戸攻撃陣をシャットアウトしての完全勝利はほんとたまらんわ😆

週末のあるべき形が戻ってきてほんま良かった😂



さて、リーグ再開に躍る心とは裏腹に、スロの方は相変わらずのまったりペース。

珍しく牛乳吐きまくりがデフォのケンちゃんが目下3連勝中じゃったり、有利区間ランプ点灯した咲が初めて拾えたりとかもあったが、大きな上昇に繋がる事はなし、、、、

悪いものといえはエウレカ3か。最近チョロチョロ打ちよるが、ま〜全く刺さった出方せんね。どうやってコーラリアン入れるんやって感じ。

まあ各台連ねて打ててはおるから、ここは辛抱するしかないんよね。まあ結局勝てるかどうかは、こういうとこを我慢出来るかどうかなんでね。


まあでもアクションが大きい方がやっぱ楽しいもんね。来週はどんな風に動くだろうか、、、

それでは、また〜👋