どうも、kazooo(@okirakusengen)です。






ここに来て凱旋におんぶに抱っこという状況なんですが、全種揃い踏みといかんとこが不思議なもんで、ま〜他の機種がよいよ奮わんね。

ゴリゴリ連ねて打てとる訳ではない故、停滞前線もかかると結構長いのは、単に量が足らないだけ。まあ仕組上これは仕方無いと分かってはおるんじゃが、余命僅かな台に頼り切ってええの?って思いと、いやいや存在する限りはガンガン行くべきっしょ!って思いはどうしても交錯しちゃうね。

でもまあ後者かなぁ。限りある資源は大事に使わんとね😅



ガンガンいこうぜ!ならずドンドンいこうぜ!といえばこの方か😑


IMG_20200702_154357827


まあこの方も限りある資源の中に入るが、もはや何も期待なんかしちゃおらんお方。

単→即前兆で単→喪黒マスターでこれ出て単と、出玉に直結せんのならさくっと落ちてくれてええんだかなぁ😔



中々更新時間が取れないんで、今日はこの辺で。

それでは、また〜👋