どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さて、本来5月と聞いとった某系列店の新店舗グランドオープンが来月早々にあるって事で、昨日から整理券を配布中。

まあ出すホールではないが、ゆったり打つにはもってこいのホールなんで、どうせ負けるんなら小汚い面でゴミゴミと周りが埋まっとるような他県資本のホールでストレス溜めながら打つより、こういう緩い空気が流れとるとこで打った方がまあある意味健全よね😂

実際そういう緩い空気感を持ったホールを望む層も一定数はおるはずなんじゃが、時代がそういう人らの居場所を段々と奪っていってしまいよるね😔



さて、どうにもこうにもグタグタなこの一週間、、、というかこの一ヶ月の中身自体があまり褒められたものではないけど。

晩からホールを覗き、1台こなして沖っ娘が旨く空きそうな空気感もあるがしばらくかかりそう。

なので一旦コインを流し、5スロの花伝で時間をやり過ごす事に。で、取り切ったとこで見に行くと狙い通り空席。しかも962→244やめのランプ点灯とこの上ない最高の狙い目🥰


20のを打つの久々なんで、喜びを噛み締めつつ規定数回してボーナス消化し、久々のワクワクタイム。で、10回したとこで「ドキドキしちゃう🥰」でニヤリ。

ただリナ点灯前Gでピュイが鳴っとったのにちょっと違和感がなぁ、、、、でもさすがに大丈夫じゃろと思うたが、う〜んサンセットじゃなく損セット😭

最悪Aの浅い解除、、、もないようでガッカリやめ。まあしいて言えば、今月は凱旋の週以外はこんなガッカリ感がずっとループしとるって感じかね。



IMG_20200626_123636296



写真は一昨日のもので今日の内容とは関係ないけど、サブスマホで取ると画質は落ちるが虹っぽくならんなぁ🤔

本体小さくて目立たんから、今後はサブでなるだけ多く記録してこうかな。


それでは、また〜👋