どうも、kazooo(@okirakusengen)です。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



法律事務所も倒産しちゃう時代か🤔

厳しい時代やなとまあ思いがちじゃが、まあ過払い請求にしても法律事務所からしたら限りある資源じゃった訳で、未来永劫に右肩上がりで推移していくものではなかったはずなんで、コロナ云々の時代背景は関係ないよね。まあ直接的な要因は別にあるんかもしれんが、、、


少し長く生きとる分、身をもって分かる事じゃが、まあどんな事も同じ事に甘んじとるとどこかでピークが必ず訪れるが、身軽な状態で微調整を繰り返せる柔軟性さえあれば何とでもなるんじゃないかなと。

パチスロも同じかな😌



さて、今週は量が少ないからとはいえ、ほんまおとなし過ぎてネタにほんと困ってます😑

普段は全てを書くまでもなく何かしらの盛り上がりはあるが、こう盛りようのない薄さのネタばっかじゃと、収支振り返りだとかしか話のしようがなくなるよね、、、

あるとすれば昨日最後に打った北斗修羅が、自分の含めて天井3連発のエグさだった事位かな。大負けすればネタにもなろうが、それもないしね😓


まあそんな感じで、更新出来んも苦痛なんでこんな時もあるさって事で。

それでは、また〜👋