どうも、kazooo(@okirakusengen)です。






この週末、土曜はほぼ仕事場に籠もりっぱなし。

日曜は嫁さんが出掛けとるんで、子供のポケモンのレイドバトルに付き合うのに市内中心部に出掛けたけど、本通なんかも歩く人の量が随分増えたね。


昨日は最後酷い連打食ろうて3連勝とはいかんかったがプロ野球も始まったし、来月からいよいよサッカーも再開じゃけえ、週末の稼働はなおさらおざなりになりそうだわ。



さて、ホール内は言わずとしれた禁煙になってかなり快適になったけど、居酒屋なんかも同様じゃったね。

昨日晩に近所の店に家族で行ったが、比較的密な間隔の店なんで前は隣にタバコ吸うのがおったらきつかった事もあったが、それが完全にないと相当快適じゃね😄


次は歩きタバコの完全撲滅を是非とも目指してもらい、内も外ももっと快適に過ごせるようになればええなぁ。


それでは、また〜👋