どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



一昨日の事。仕事場にかかってきた電話を嫁さんが取ったんじゃが、どうも様子がおかしい、、、、

苦笑いしながら代わってみろというんで、代わって聞いてみると、受話器越しに男がハァハァ言いながら「お○○○したいよ、、、」とか言いよる🤮

怒鳴ったら切れたんじゃが、未だにこういう事する奴おるんじゃね😂


そして次の日の早朝、HPに記載されとる会社のメアドが大量のスパムメールの攻撃を受けたんじゃが、このイタ電とは何か関連性とかあるんかな?



さて、今月はここまで先月の自粛明けからのアドバンテージを食い潰しとる感じです、、、

まあ絶対的な量が足りてないのが原因じゃが、それでなくとも稼働時間が取れん所に明らかに競合度も高くなって来とるから、ちょっと工夫せんと効率よく量が上げれないかもしれんね、、、


そんな感じで稼働のネタが薄いので、今日は2020年のここまでの足跡を振り返ってみようかと。

文章で説明しにくいんで、2020年のここまでの収支のグラフ推移を出してみました。



Screenshot_20200615-004133~2



グラフに表示されとる収支単位を隠したので、1月の前半少しが見切れてます。右の方を見てもらうと、今月の苦戦っぷりがよく分かるかなと😴

グラフの波形が穏やかなんは、ほんと6号機の性質ならではなんじゃろうね。量がもっと増やしてもっと安定した波形を作りたいけど、時間に制約がある以上贅沢な願望かね、、、



まあ更なる安定を目指して、また明日から頑張ろう😤

それでは、また〜👋