どうも、kazooo(@okirakusengen)です。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




もうね、ほんま待ってましたの緊急事態宣言解除じゃわ🎊

恐らく近い内に各ホールも営業再開するじゃろうが、当然ながら完全にセーフティな状況ではないんで、再開を心待ちにするものとしたら、尚更自衛に心掛けつつ打てる喜びを噛めしめたいね😌


そして一部の撤去対象機種の設置可能期間が延長されるらしいってのも、実現すれば良いニュースだわ😙

沖ドキ辺りはどうなるんかね?

もし延長なら河豚超えまだワンチャン狙えそうじゃね。楽しみ倍増だわ🤩



「動いとらんとやっぱストレス溜まるんじゃろ?」


こないだ嫁にこう言われたんじゃが、自粛期間中はパソコンとにらめっこする時間が圧倒的に多く、まあ色々と考えを巡らす時間は出来た。

動かん事で外れたストレスもあるんだが、やはり長年の生活パターンの慣れはそんなに簡単に治るもんではないね。


自粛期間中に、禁煙化によりストレスの最大派閥が消滅した事すら忘れてしまいそうじゃが、活動再開の折にはこの快適な状況を改めて享受したいね😆


ちなみにここんとこのブログ休みは、自粛期間終了に向けて残り少なくなったまったり時間を逆に享受しようとした為です。

打ち始めたらネタはなんぼでも出てくるからね😙




20160514-192522-0



4年前の今日はこんなの引いてました。

確かに全くの無演出で中段来てビックリしたんを思い出したわ。


今は沖トロですら恋しいわ🥰

それでは、また〜🌺