どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



土日のブログは2日程お休みしました。

土曜はガッツリ動画三昧で、昨日は書こうと思うとったんだが、長男と就職の事とかこれからの事を色々と話す機会があり、気付けば午前様って感じで断念。


まあ子供の将来にわしがああだこうだとアドバイスする余地もなければする気もないんじゃが、失敗恐れずやりたい事には果敢に挑戦して欲しいね。ただ、


「成功はアート、失敗はサイエンス」


みたいな事を何かの動画で見てとても納得した記憶があるんよね。

特に教える事はなくても、自分がこれは失敗したわって事を伝える事で、リスク回避の再現性が高まるなら、これからもそこは伝えていきたいね。


例えばパチスロの立ち回りでも、上手い人のやり方真似るより、これやっちゃ駄目ってとこを潰してく方が、恐らくスキルアップの再現度が高いんじゃないかね。

結構地味な作業じゃが、上手い人はそこらをコツコツと潰す作業を粛々とやっとるようにわしは思うが、どうかね?


ボチボチホールも営業再開しだしたが、巷で依存症扱いされとるもんが、わざわざ渦中の栗拾いに勤しんどるのも、そういうとこで打つって行為を潰すだけでも一つのスキルアップって事になるけえね。



中々理不尽な風当たりの強さが目立つ今日この頃じゃが、少しでも楽しく遊べるノウハウをここで伝えれたらええなあ。

そのためにも早いコロナの収束を心待ちにしとくしかないね。



140509_152027


2014年の今日の一枚。

銭形2もなんたかんだて6年位はホールに鎮座しとったんじゃね。


それでは、また〜👋