どうも、kazooo(@okirakusengen)です。






連休最終日は、午前中は明日の出荷の準備して、午後からは下道メインで一人軽く車でドライブして来ました。

人のいないGW、車の少ないGW、そしてパチスロ打たないGWと、かつて経験した事ないGWじゃったが、まあ自分の連休がそこまで長くなかったんもあって、遠出出来ん事とサッカー見れん事以外はそこまでストレスではなかったかね。

連休が一週間以上続いとったら耐えれんかったかもしれんけど、、、、


パチスロも、まあ去年のGW中もそこまで打っとる訳でもないんじゃが、全く打てん事がもっとストレスになるかと思うたものの、拍子抜けする位平気じゃったね。

まあ仮に近くにやっとるホールがあったとしても、人混みとチョイス不能な状態ならどっちにせよ打たんので、むしろ覗くという過程が抜けるだけでも全然楽じゃった感じか。


まあ広島が今後どうなるか分からんが、なるだけフラットな状態で各ホールがオープン出来るようになるだけ配慮してもらいたいわ。

各ホールの体力もあろうけど、空く店舗が偏る事はまた理不尽な偏見を生み出し兼ねんし、それに加えて集客行為の自粛を続けて密を作り出さんように配慮すれば、営業に目くじら立てられる隙を与えずにすむんじゃないかね。


そんな感じて、明日からは通常営業に戻るが、自分とこはここから色々とコロナの影響出てくる可能性が高いけえ、心して掛からんと行かんなぁ☹️



IMG_20190430_193031


これは去年のGWに撮ったものじゃが、今の時代は自粛警察を叩き潰すんが一番の世直しじゃね🤪


それでは、また〜👋