どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さっきまで仕事場で一人DVD見よって、ついさっき(22時過ぎ)帰ろうと思うて外出たら、まぁ店も空いとらんし正月より静かやね😑

帰ったら嫁がアマゾンプライムでドラマ見よるし、ステイホームのスローガン貫くのにネタはなんぼでもある今の時代はまだ優しいわな。

まあ時代は優しいかもしれんが、優しさが続くのも限度があるけえね、、、


緊急事態宣言が延期になったが、どんだけの人の限度が続くんか、そっちの方が心配でたまらんなぁ😔

広島の扱いがどうなるかは分からんが、仮に緩和されてとしても回り回ってどっかで我が事に影響してくるけえね。


生活の形態は変化させんといかんかもしれんが、どこかで折り合いつけんといかん時期が間違いなく来とると思うなぁ。

周りが静かだと、ついついこんな事考えちゃうわ🥱


それでは、また〜👋