どうも、kazooo(@okirakusengen)です。






これはどうやらかなり高い壁のようじゃわ😑


ブログ復活させて、まずは一年毎日絶やさず書き続けたろうと思うたものの、まあどこかで障壁が立ちはだかるのは覚悟しとった。

しかし、ここまで早い段階で現れるとは🤢


この十数年、ここまでパチスロを奪われた事がない中だけにやむを得んのかもしれんが、昔書いてた頃とキャパに雲泥の差がある記憶容量と、必要最小限の記録だけでは、流石にネタが枯渇してきた、、、

ここ最近は業界に噛み付く奴らへの牽制的な事に終始しとったが、思いは正しけれど、そもそもそんな事を書きたかった訳ではないのよ。


物を書く事、文章を練り込む事の難しさをここに来て改めて感じたわ。

本業が決算前後で忙しいのもあるが、練り込む時間がない訳ではないし、そういう時間を敢えて作る為に復活したのもあるのに、中々思うようにならんなぁ☹️


そんな思いの中で、緊急事態宣言の延長が示唆されよるけど、収入的にもこのブログみたく付随しとるもの的にも、先の見えん状況はかなりキツい、、、

でも、続けよう。絶対続けよう。

続けた先には続けた者しかみれん光景があるし、わしはもう一度それが見たい。


そんな思いを胸にした5月初日でした。



110410_153054


古い「道」しか手持ちになかった😅

それでは、また〜👋