どうも、kazooo(@okirakusengen)です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



告知は前日夕方とギリギリじゃったが、身近なとこでの休業一番乗りはテキサス系じゃったわ、、、しかも要請予定日から2日前倒しとは😳


週末は様子見の入店だけでも流石に躊躇するんで、移動がてら巡回ホールの休業告知状況を調査しました。

調査っていうても、捨ておけんリナちゃんがおったんで少し打ったけどね😅


一番肝心なホールは直接スタッフに聞いたけど、まだ下まで状況が知らされてないみたいじゃね。多分休業になるのでは?とはいいよったが、、、


反面、全く休む素振り見せてないというか、人手が足らんのか普段ではまず置かん年齢層のスタッフ置いて営業しとるとこもあったり、😷なしを普通に放置して集客するホール(一瞬見るだけとシマには足踏み入れかけたけど、流石に躊躇してやめた😖)もあったりと、対応もまちまちの様相。

ホールそれぞれの事情もあるけえ、営業する事が絶対悪とは全く思わんが、前者はともかぬ後者の方はちょっとこのご時世で理解に苦しむね。

いくら店内換気と台の清掃をしっかりしたとしても、広告打ちゃあ色んな方面から輩が集まるし、そんな中に😷しとらん奴もうようよおるのは恐怖でしかない😱

一応😷着用のお願いだけはデカデカと書いてはおるけど、まああざといパフォーマンスにしか見えんよねぇ。



ホールの休業状況について書くつもりが、特定ホールへの悪口になってしもうたわ、、、まあ抜きイベっぽかったのは不幸中の幸いってとこで😅


昔は居心地良かったのにねぇ、、、、みたいな事を言うのはその店にとってはクレーマーであるに過ぎん場合も多々あるんだが、それでも明らかに常連さんを蔑ろにしとるなぁって思うホールはやっぱ一言物申したくなるよね。

ちなみに自分の思う蔑ろってのは、出玉云々よりむしろ環境面の事ね。ホールの特性も色々とあれど、時代問わず結構大事な側面じゃとわしは思うけどね、、、、








こういう動画の再生数が伸びるんは、きっとそういう事なんよね。


それにしてもボルテックス2超懐かしい😍

必勝ガイドの保ゼロからの玉放り込みで60連以上達成の記事に憧れて、よう今は無きセントラルで打ちよったなぁ〜釘ガチガチじゃったけど🥴


それでは、また〜🌺