どうも、kazooo(@okirakusengen)です。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


これはあくまでも個人的な意見なんじゃけど、上手に勝っとるなと思う人は、基本気配を消すのが上手いよね。

振舞いにしても目立つ事でのメリットってほぼほぼ無いと思うし、その辺りをよく理解しとると思います。



愛姫稼働中にやめさせられたみたいなツイートがあったけど、本当ならまあ店側からしたら何らかの気に入らん理由があった故の行動じゃろうね。

まあ打ち手からしたら理不尽に思えても、まずホールは慈善団体でなく営利団体であるという事。止め打ちを禁止したり、プロお断りとか一定のルールを設ける事も出来るし、他のお客さんに悪影響出るなら行使も出来るでしょう。理由は闇の中とはいえ、その一環に過ぎないって事じゃないかね。

実際にそういう行動に移せる分、そのホールはある意味優良ホールなんかもしれんね。



だからこそ、難しいし完全には無理じゃとしても気配を消す努力はしておくに越したことはないよね。

もしくはめっちゃ礼儀正しく振る舞うかじゃね。最近見んけど、ジクマでエナしよった若者で、いつ見てもコイン流す時にメッチャ店員さんに頭下げておじぎする兄ちゃんがおったけど、まあ立ち位置がよう分かって賢いなと思うたわ😅



さて、今日はハナペカを初打ちしました。




初のCZで🍉の後に激しく告知しHANA CHANCE突入。12連はまあまあ頑張った方か?

純増9枚とはいえボーナスG数は少ないし、結構CZ深くまで持ってかれるんで、中々増えんじゃんと思うたが、そう甘くない当選率と減少枚数による救済含めての継続なんで、ああそういう事ねって感じかね。

仕様がまだよく掴めてないんで調べとかんといけんが、減台した沖っ娘の代用にはちょっと厳しいかな?


後、AT中の「左の青」とかのボイス聞いたら、テイストは違うがやっぱ思い出すのはゴルゴ13よね🥰

4号機のテイストのゴルゴをを6号機で何とか復活出来んのかな?とAT消化しながら思ってました。


それでは、また〜👋