こんにちは、kazooo(@okirakusengen)です。


日が変わっちゃったんで昨日じゃけど、ツイッターでつぶやいた通り
沖ドキが弱チェからフリーズして34連。一撃5391枚の獲得(投資は368枚)ってことがあったんですが、
まあこれはあくまでも偶発的な話なんで、今日はそれより反省すべき事をお話しようかと。


一昨日、沖っ娘でなんとB滞在1384Gなんて台を打てたんですが、
即当りも上がらずやめて、再度夜に訪問。で、帰り際に見るとその台をサラリーマンが880G位まで回してたんですよ。

ちなみに時間は21時前。
時間的に天井当たって111やめとかも十分ありえるなと思いながらも、
まあ時間が時間なんで、その日はホールを後にしました。



翌日。朝仕入に行く予定があったんで、その前に昨日の台見ていくかと思い、
そのホールを覗きにいきました。

ちなみにここ数年朝の9時台にホール覗いた事はほぼないんで、開店直後は超久しぶり。
見ると沖っ娘はデータ機にズラッと1粒が並んどる、、、、

残念、上げられたかと大当りG数履歴をポチポチ見ると、
B完走した後に1/2外し→A移行して解除からのサンセット3セットやめ。
時間帯的に相当無謀な事やっとるのう、、、でも強引が表に出たか^^;



仕方ないんで、そのまま仕事に戻ったんじゃけど、昼頃に自分は大事な事を見落としとった事に気づきました、、、、

さて、それはなんでしょう?
遅いんで続きは次更新のブログで。



それでは、また。


#沖っ娘
#沖ドキ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村