先日の日曜の事。

車が出払っとって足が無かったもんで、
近場のホールを覗き、マドマギ2を1台打って帰ろうとしたら、
ハーデスが1台めっちゃドル箱積んでます😱

後ろ通る時画面見たら、何と一撃18000枚越え😨
どこまで伸びたんか分からんけど、
中々見れん出玉よね、、、間違いなく1じゃけど😵




打っとるもんの顔見る限り、ようわかってないんがたまたま座り、
たまたま暴発した感じじゃろうと見受けたが、
なまじこんな暴発に出くわすんも
幸運なようで実は後で不幸じゃったと気付いたりする
ケースは非常に多いんで、今回はどっちなんじゃろうね?



とまあ、一連の流れでGOD一発引くんが関の山な
おじさんの所感は置いといて、
先月も結局月の初めと終わりに山がきたのみで、
後はかなりのグダグダでした。



月末の山は凱旋。

前日550があるのが分かってたんで、
稼働が付いたのに期待して覗いたら、
よもやの650で放流中


これは是非とも天に届かせ1/2を引き当てたいとこじゃが、
とりあえず天には無事到達し、1セット目のGZONEでV揃い✌️


最低ループ3つは確定した3セット目。
「激熱」から、、、



IMG_20180330_135536




え?😓



IMG_20180330_135543




よもやの1/65536😅




とりあえず1/2のGG当選はクリアしたが、
モードの方は安い方引いちゃったかね、、、
乗せに繋がらず😑



その後、赤門を、、、



IMG_20180330_144302



突破〜🤣



そしてGSTOPで、、、、



IMG_20180330_145146




1/3チャ〜ンス😍




IMG_20180330_145155



ハズした〜😵

でも3でないだけマシかね?



そんなこんなでGG17発で5400枚弱。

じゃが、80%と66or75%(一応25%も)擁して、
ループ5個はちょっと寂しいのう、、、、

これでもよう頑張っとる方で、
今年に入ってから分かっとる高継続が、
他の機種でも全くと言ってええ程奮っとらんからねえ👎



まあ身の丈で勝負してきましょってとこやね。