サンフレ開幕2連勝🎶
しかも敵地で浦和に逆転勝ちとか
この上ない気持ち良さ😆

前に出る勇気と自信が出てきたら、
もっとチーム力は上がってきそうな感じじゃね🌋



そんな感じで気分はウキウキと裏腹に、
体調は風邪引いてダルさMAXのグダグダ状態🤧

3日間スロはお休みして、
今日2台目に打った714Gの凱旋。

スマホで本読みながら
ペシペシ回し始めた4本目の事。




IMG_20180305_123901



いきなりステーキならぬ
いきなりGODで超ビックリ😱

台への注意が完全に逸れとったんで、
遅れなり見落としたかもしれんけども、
多分何の演出もなかったと思うんじゃが😓



で、そこでリプ5連からGSTOP。



IMG_20180305_124352





2001年宇宙の旅からの〜





IMG_20180305_125435





とりあえず9セット確定なんじゃが、、、




IMG_20180305_130637




何故にループ?しかも最低4個😅





IMG_20180305_154951




ありがたや、ありがたや。




とはいえ月初に天単2連続で
食ろうとるからね。
この程度じゃ全然バチ当たりませんよ。




序盤の大欠損をジワジワと
取り戻してきた凱旋。
ようやくミリオンの壁が見えて来たわ。

何とか打ち破りたいとこやね😤



 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村