一昨日の事。
凱旋打っとって、上がったかな?ってとこで遅れ。



ここで思い出したんは、先日宵宵越し1100打った時、すぐに天国上がって当たってGG単後の事。

落ちてない風での遅れをどうせモード示唆じゃろと決めつけ、PUSHボタン押さずに消化したら、よもやのGODテンパイ😵




こんな事もあったんで、今日は押しとこかとPUSHに手を掛、、、、




あ〜PUSHが光っとる😱






40






手が止めれず間に合わんかった😵




てか、折角のシャッターチャンスなのに、最初からこんくらい気付けや、、、

ポンコツ過ぎ🤢




最近は端々で老いを感じる事が多いです、、、


ジジイになるんは悲しいのう〜👴




ブログランキングに参加しています
よかったら応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村