車の定期点検に来たんで、待ちの時間に久々に書き始めました。
約1ヶ月の放置になりますね😅



実は仕事用に新しいブログを立ち上げまして、そっちに手を取られがちでした。

先ではこのブログとも絡めたいと思っておるのですが、まだその準備段階ってとこですかね。

というか、一日にブログ二本分の記事書くんは、今のわしには到底無理だわ😱



そんな感じで過ごした2018年一発目の月ですが、やはりしんどい月じゃったわ😩

原因は忙しかったのもあって量の不足に他ならないんじゃが、この月はほんと沖ドキの初当りが重とうて重とうて、、、

4連天井含んで推定2000自力無しがあったり、加えて継続が振るわんかったりがあったけど、これはあくまでも想定内の結果ではあるんですよ。

天井連なんか、前にはMAX6連食ろうた事あるしね。

問題なのは全体の稼働が足らんと、本来隙間機種であるべきものがそうてなくなってしまうってとこじゃね。

沖ドキだけじゃなく、他の機種の継続も奮わんかったのもあるけど、これもそう。全ては稼働量。

今の厳しい時に使える時間でどう積めるかを、もうちょい考えるべきでしょうな。

ちなみに沖ドキ総収支を撤去までに何とか+2000に持って行きたかったけど、全外しの12月とこの1月で-120食らうてグッと後退😵

その為にバランス崩すから打ち方はせんけえ、目標達成はキツイかね😧



そんな感じで始まった2月は、月初からやらかす。




IMG_20180201_185033




「、、、、、、、」





五スロ〜〜(T_T)




手詰まり時に五スロに960の天下布武3と1100の修羅があって、これ打って動くの待とうと思ったら、修羅のレベルが高かった模様😰

20スロで5600枚出した時ですらタイムアップで昇天拝めずじゃったのに、ここで拝むことになろうとは😩

まあ他も含めて今月はまずまずのスタートじゃったが、さてどうなることやら。



最初に書いた通り、仕事のブログとここを絡めたいんで、更新もボチボチやってこうと思ってます。

それでは、また🖐️



ブログランキングに参加しています
良かったら応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村