元々過疎店メインで回ってる自分ですが、1月2日の初打ちで覗いたホールがことごとく閑散とした客付きでした、、、、

データ機見る限り、元日の稼動もいまいちな感じ。


今時風に言えば「今年はやばくね?」って感じでしょうか

でも4日以降は少し客付きはましにはなってきてたようですね。



で、肝心な自分の稼動ですが、搾り出した時間で地道に稼動と行きたいとこでしたが、打てる台に中々ありつけず、辿り着いた5.5号機に関しては先月同様完全無風状態🤒

そんな感じで2、4、6、7日とショボ負け4連敗。

良かった事は先月0/8だった沖ドキが新年早々上がってくれた事位でしょうか。






で、今日の稼動です。


帰省中の長男を送ったりしてたんで、稼動は夕方に最寄ホールから。

沖ドキ542が549でバケ。


IMG_20180108_165420




バケ中にこれ✌️しかし残念、、、確定チェリーでした。

1G連分が同時点滅じゃった上に15回しても光らんので32抜けにガクブルでしたが、19Gに光って一安心。でも10バケで32抜けやめ。




500枚弱持ってリング312へ座ると、本前兆中に中段チェ引いて、次Gにボーナス確定。



IMG_20180108_172052



レア役昇格でW揃いってあったっけ?それとも単純に5%弱引いたんかな。




2000枚弱流し、下見も兼ねて3店舗回るが打てる台は皆無、、、、

五スロのシマに北斗新伝説の6スルーがあったんで、状況変化待ちで打ったら昇天手前まで繋がって2000枚チョイ。変化待ちどころではなかったです😑

ここで頑張らんでもね〜って思うけど、まあこのタイミングじゃけえ繋がったって事ですな😑



という事で、今年の初日がようやく出ました。

明日あたりからは少しづつ打てる台にもありつけるような気がしますが、どうてしょうか。



まあ、時間効率もよくこの一年過ごしたいですね。


ブログランキングに参加しています
良ければ応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


#沖ドキ
#リング呪いの7日間
#北斗の拳新伝説創造