ブログランキングに参加しています。
良ければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



まあネタにもならんような稼働を続けて、気付けばあわや一週間全負けの6連敗。
5.5号機混じり故の安い期待値をザクザクと串刺しにしつつ、毎日10000円前後をばら撒きながらの連敗を止めたのは、一昨日のハーデスでした。



ここ数ヶ月の不調の要因に、台の出玉スペックダウンもありますが、個人収支に最も貢献しとるホールが、全く使えなくなったってのもあるんです、、、、

そのホールは5.5枚交換ながら、貯メダル再プレイ無制限。
加えて見方に慣れんとハマり台を見落としやすい古いデータ機に加えて据置天国のパラダイス店でした。

が、数ヶ月前に明らかにエナ対策と思しきデータ機に変更しただけでなく、リセット多用型に変化😑
このリニューアルで客が更に飛んだ上に、優駿やら北斗新伝説等、そこまで期待値高くないじゃんってな機種にまでリセットかける始末で、中々手が出し辛い状況になってしまってました、、、



そんな中で今日久々にありつけたハーデスの246+本日991G。これなら据えも十分期待出来るっしょと打ちはじめるが、、、






リセット(´・ω・`)





凱旋とかは全リセではないけえ、リセット恩恵のない台に関しては徹底的にリセットかけとるのを再認識しました。



まあその後、据え天抜けた後の1395Gに数字巨大化から神降臨してざまあみろって感じでしたが🤑


IMG_20171221_201150


犬140、母450、母160に途中で犬70。相変わらずのループ無しで3600枚でした。



まあ、エナ潰しに躍起になるんも結構じゃが、客が完全に飛んでしもうたのは何故なのか?よう考えた方がええんじゃねえかと思うね。

ジャグラー辺りの常連じゃった面子、大して出しとる訳でもない近隣店でちらほら見かけるし。



まあ、感じ悪いインカムの使い方て私語ばっかしよるホールスタッフの教育から直すべきじゃないかね?

もう手遅れかもしれんが😜