先週は忙しかった上に、金土日と県外から急遽友人が来ることになったもんで、稼動もままならぬ上にブログ更新どころではありませんでした。

そんな感じでの週明け頭の今日、出鼻くじかれる超レアケースに遭遇したもんで、今日はその事を綴ろうかと思います。



沖ドキを一台こなした後に次の台を物色しよると、バジ2にノーBT810Gの空き台を発見。前日最終G数をスマホでぽちっと計算すると888G、、、、こりゃラムクリかぁ。

とはいえ、このG数なら打てるしと思い、コイン借りて打ち始めたものの、すぐにある事に気付く。




「あ、開眼回避のぺナがある可能性があるね。」



この数字は鵜呑みには出来んなぁ、、、、でも前任者の状況が分からんとはいえ、知識薄い人間が打っとったなら期待値は十分にあるし、、、、

迷いつつも、まあ最悪あってもぺナは100〜200程度かなと考えて打って見る事にしましたが、これが非常に甘い見通しとなりました、、、、


自身での開眼も入らぬまま1280手前まで来るが、やはりぺナがあるようでBT発動なし。そのまま打ち続けて、、、、


1300、、、

1400、、、

1500、、、

1600、、、




未だ天井発動せず、、、、
一体ぺナ何Gあんの?(@_@;)




この間1度開眼に当選し、迷うたんじゃが逆押しで回避。
1700越えたとこで、持ってた万券が尽きたんで金引き出しがてら食事に行きました。

先週散財した後で、資金の充填してなかったのもあるんじゃが、稼働中に金下ろしに行くのってほんと何年振りじゃろうか。多分5号機になってからは初めてなんでかなり恥ずかしい(-_-;)



大幅に天井G超えとる時点で、周囲はかなりザワザワしておったけども、戻って来た時に店員の女の子が、「前のお客さんが結構逆押ししてたと他のお客さんが言ってました」と心配そうに声を掛けてくれました(^_^;)

故障かも?って言われたけども、確認するまで自分でそのまま打つよと言って再開。自分回しで確認して、完全に天井越えを確認出来たら文句言おうと思ってましたが、、、、






IMG_20171113_140418




結局BT発動したんが2073G(^_^;)



2073-810=1264じゃけえ、1280G+前兆-カウントされないMBのG数+自分の開眼ぺナ分=天井発動と考えたら、辻褄が合いますね。



表面上810Gはまりじゃったけど、ぺナが810Gあって0Gハマりじゃった可能性が極めて高い(@_@;)

要するにラムクリアした新装初日の台を朝一状態から打ったようなもんですわ(^_^;)



この天井BTは準備中に1個ストックして、追想50が1回あったりしたけども、4セット500枚で終了、、、、まいったね。



てか、どうやってこんだけぺナ積み重ねられたんか、むしろその過程を知りたいわ。

そもそもラムクリかと思うたけども、888G程度でラムクリする店でもないし、案外前日からのペナに今日の前任者がラムクリと勘違いしてぶち切れて、ペナしまくってやめたんかもしれんね。



まあ、一番悪いのは自分の危機管理のなさじゃが、それにしてもまあほんまに迷惑な話よ。

一応店員さんには事の顛末を話しておいたけども、ちゃんと理解出来たかはよう分らんです、、、、

変則打ちする客がおったら注意してくれと言おうとも思うたけど、自分も1回開眼回避で逆押ししとるしで、そこは言いませんでした。

まあ自分が責任負える変則打ちはまだしも、自分にすらメリットのない他人に迷惑かける変則打ちはやめてもらいたいですな。



ちなみにこのバジ2への投資が44本でしたが、その前に打った沖ドキも天井当りじゃったんで、本日は62本使って自力ボーナスなしって事になります(^_^;)


いや〜怖い怖い、、、、


ブログランキングに参加しています
よかったらクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村