今日はルヴァンカップ決勝でしたね。


後半30分辺りからテレビで少し見ましたが、セレッソのサポは初タイトルだけに喜びひとしおでしょうね。

1ヵ月前にやってたら、どっちかといえば間違いなく川崎応援してたでしょうけど、まあクソDF飼っとる間は無冠が相応しいんじゃないんですかね〜( 一一)


2014年に朝一で飛行機乗って埼玉に乗り込んだんが、随分昔の事のように思えます。当時はまだナビスコカップ決勝でしたしね。

あの時わしらの前に立ちはだかったパトリックが今では味方になっとるし、2013年MVPの工藤もまさか今自分がユニ持ってるとか思いもせんかったしねぇ、、、、


まあとにかく今はどうこう言っておれる状況ではないんで、残り3試合残留かけて頑張ってもらいたいですわ。




今日は時間確保も難しかったし、ホール覗いても打てそうな台がほんとないし、客数が少なくてG数も上がる感じがせんかったので、早々に上がりました。

そんな中で宵越し1000越えのゴルゴ13があったんで初打ち。


IMG_20171104_114726



チェリー直撃ですかね?いきなり当たってビックリ(゜o゜)

しかしまあ、出玉的に尖がった部分もあるんじゃろうけど、何もなしに1セット駆け抜けで終わったんじゃあ、何が面白いんか皆目見当つきませんな、、、、




ブログランキングに参加しています。
良ければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村