長男が去年大学受験で使っとった参考書や赤本が家に数冊あります。

少し書き込みがあったりで、アマゾンで販売出来んもんはメルカリに出品してるんですが、この時期やっぱよう売れますね。


メルカリには他にも色々出品していますが、「お値下げ」とかいうバカげたコメントには一切応じないスタンスでそこそこ売れてはいます。

自分のプロフィール欄にも値下げは一切しないと明記しとるんですが、それでも値下げのコメント書いてくる輩がチョロチョロといるんですよ。こないだなんか、



「、、、、商品的に****円が相場だと思いますので、この値段なら即買いします。」




即コメント削除&ブロック、、、、勝手に相場決めんなボケって感じですね。

売っとるもんに自信がありゃあ、わざわざ値引きするような商売する必要なんかないんですよ。ましてや自分の思いと反した行為をしてくる人とやり取りしたくないじゃないですか。

強気な態度でも、商品力に加えて迅速かつ丁寧な対応と発送を心がけときゃあ、自然と評価も上がって安心して買ってもらえるようになります。

やっぱ自分の考えやスタンスで商売できるんが一番楽しいですよ。




さて、11月に突入しました。


何とかしたいのは凱旋の下振れですが、まだ風雪耐えんといかん時期なんかね、、、、

昨日、一昨日と宵950付近の台を打ちましたが、一昨日のは天井まで15Gってとこで巨大化演出→赤七( 一一)、、、SGG上乗せ出来ず単。昨日も17本入れたとこで黄七3連に蹴られて単でした


元々の凱旋の欠損は、天井単じゃなくて途中で蹴られるケースが圧倒的に多かったのですが、ここ最近は完全にハイブリッド化してます(一一")



でも他の機種でうまく挽回出来て、とりあえず今月は3連勝スタート。

昨日は746G捨ての優駿倶楽部打ったんですが、周期のレースに勝って蹄鉄チャンスが、、、









IMG_20171102_194056






蹄鉄銅色じゃったけど?(・・;)


ググったら銅色での300G選択率0.4%じゃね(^▽^;)

一瞬興奮しましたが、こりゃ駆け抜けあるかもとすぐに我に返り消化したら、やっぱ30G乗せのみで即負けでした( 一一)

まあ捨ててあるG数の上に薄いとこ引けたんで、文句いうたらいけんけどね。



3連勝もまずは先月のマイナス分取り返したに過ぎんので、ここから倍返しといきたいとこやね。




ブログランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村