前回更新から約2ヵ月ですね、、、、



確か前回は沖ドキの初当たりが超ライトだの言ってたと思いますが、更新しない間にすっかり通常通りに戻ってしもうたので、もう書くまでもないですな^^;

他にも色んな事がありましたが、数点ピックアップしてみましょうか。



ヽ旋3セット目にアメグレ


9月の出来事です。宵越し天でしたが、よもやの10連確定アメグレに大興奮。

ループストックは推定16発持ってました。7300枚。



∨姪予ね紊任茲發笋亮茲蠅れず


これも9月の出来事。宵x6位の最低950Gと見越して打った台が80G回したとこで天井到達。

普段選択せん裏カイオウを選択したらば、羅将3連発に始まりほとんど修羅に行かん高レベル(恐らくATレベル3?)な展開。

玉もモリモリ貯まるし、ケンちゃん弱いしで2400Gちょいの5400枚でよもやの閉店終了。出来るなら転生で起きて欲しかった、、、



eで真瞳術直撃


これは10月の出来事。通常時の弱チェでよもやの当選。

乗せはしょぼかったんじゃけど、のらりくらりで25話到達→即エンディングでした。



10月収支がよもやのマイナス、、、


まあこれは量の問題しかないんじゃけど、さすがに量が少ないとこに凱旋で15万以上負けたらプラスにするんは相当厳しい、、、、

それまで調子よかったのにG-STOPで7テンパイの2択外して、「これきっかけで流れ変わりそう、、、、」と思うとったらほんまにそうなりました^^;



まあ、そんな感じで振り返ってみましたが、今日から情報発信の練習の場として毎日頑張って更新してみようと思います。

これは常日頃から思ってる事なんで、継続は力なりを信じてやっていきたいです。



ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村