前回の更新から早4ヶ月経過、、、

常々ブログからの発信は続けて行こうと思ってましたが、5、6月は決算絡みの多忙で手が取れず、7、8月もその流れで筆を取れぬまま、9月を迎えてしまいました。

ようやく重い腰を上げた感じですが、これからまた少し頑張って筆を取ろうと思ってます。

更新なしの間でも、わずかですが訪れてくださる方もおられるようなので、それを励みにしたいですね。



さて、スロの近況ですが、実は凱旋で先月五号機としては自身2度目の万枚を達成しました。

凱旋は打ち初めからかなり欠損が続いてましたが、この数ヶ月でかなり上向いて来ました。まあ、その分ハーデスがダメダメなんですが、、、、



万枚の話はまた後日として、近況でこれはって事がもう一件あります。



沖ドキの初当りが超ライト

細かいデータは後述しますが、7月から今日までで天井到達がたったの一回ってのは、自分的には相当優秀です。一昨日も2台打ちましたが、32、22回転で当たっとるからね。

このブログも検索ワード「沖ドキ」が結構多いようなんで、立ち回りのおさらい含めて次回又綴ろうかと思ってます。



それでは今日はこの辺りで。






ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村