中々ブログ更新に手が取れんように、今月もなにかと慌しく過ごしてます。

今日なんかも仕事は休みでも、午前中は長男の一人暮らしの物件を見に行って契約の段取りしたりとか、夕方はサンフレの試合があったしで、晩にちょっとしか打ってない感じでした。
そんな中でなるだけ稼動量を稼げるように動いてはおるんですが、まあ量が足らんとこに加えて、今月は前3ヶ月に輪をかけての展開力の無さに苦しんどる感じですかね、、、、

しかも今月は絆がメインになっとるんで、それが一因かとは思います。
モードも序盤から安心して打てる状態が確認出来る台ばっか座れておるんじゃけどね、まあ〜どうにもこうにも伸びてくれん、、、



そんな中でもまあチャンスは一応巡って来てはおるんですが、



IMG_20170407_154239

黄門で久々の好スタートも、その間6打数ノーヒット。
しかも消化中に後ろの凱旋の宵越し1000がまさかの空き台になり、全く集中できず、挙句抜け寸前に台を取られる悲しいパターン。



IMG_20170411_155656-540x720

弱チェで固まり、また自分がフリーズで瞬間を撮れず。
今月は初当りは苦しみつつも頑張ってプラスはキープしとるんで、こういう時に頑張らんといけんのじゃがねぇ、、、、4連。



 IMG_20170412_132043-540x720

ベル145から打ち始めた番長3初打ちでのショット。ここで勝つんならその前の対決で勝って欲しかった、、、、、



まあ、そんな中で昨日ちょっとレアな状況に遭遇。

某ホールでマクロスFだけ打った後、移動しようとパチンコの海のシマを通ったんじゃけど、唯一の空き台の回転数に強烈な違和感が、、、、



「8」



台のキープもされとらんし、玉も残ってないし、会員カードも入ってないんで、十分確認後に着席。
スタートチャッカーに玉が入ると背景は緑。保留消化後の時短が丸々残っとるね^^;

おそらく前任者は何か急用が出来たんで、ノーマル引いた後に保留玉だけ確認して投げたんでしょうね。
まあ、500円で100回転近くチャンスあるんで、当ればラッキーの感じで打ち始めましたが、


IMG_20170415_144017-540x720

50付近で魚群走って確変当り!
しかも確→確→確→突→確→確→突→通の8連で10500発と思わぬ拾い物になりました。こんな事もあるんやね^^;


まあ人に譲ってもらう以外には二度と遭遇せんレアケースかもしれんけど、こういうのが好転の分岐点になりうるんでそうなってもらいたいですが、どうなるでしょうか、、、 

まあ、そんなに甘くないか。



ブログランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村