桜咲く4月がいよいよスタート。


上の子の大学生活もいよいよスタートし、

下の子の新生活もスタート秒読み段階。

新生活ってええよねぇ、、、


ただ、上の子は地元に進学とはいえ、

大学が辺鄙なとこにあるんで通学がマジ大変そう、、、

一人暮らしさせた方が無難そうなんで、

取引先の不動産屋にお願いして、

学校周辺の不動産屋を紹介してもらい、

物件情報を確認してる段階です。

まだまだ銭がかかりそうですな、、、、



そんなこんなで、あれこれとやる事多くて

ブログ更新も捗らず、稼動も量が積めてない状況ですが、

薄いなりに覗いた時にはまずまずの台が

空いてたりはするんですが、、、、


今時珍しい鉄拳455Gやめ。

500のゾーンでHITし飛鳥ボーナス→バトル入場時に、


IMG_20170330_141549




ボーナス1個の一番安いとこじゃし、

普通に500越えてくれとったら神鉄拳じゃったのにね(@_@;)


まあこの位しかネタにならんくらい、

量的に薄い稼動に終始しておりますが、

今月からは稼動ぶつ切りのネックになっておった

用件がなくなるんで、打てるときはそれに集中すべく

上手く時間使えるようになるんじゃねえかと思います。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村