昨日、某ホールを覗いた際に、

4月の営業カレンダーを見てふと思いました、、、、





「ちょっとやばくない?」




3月もそうじゃが、4月も無休&新台入替なし。

入替しないじゃのうて、出来ないってのが

客つきみても明確なのがなんだかなぁって感じです。


再プレーが無制限なんで、当然ながら貯メダルに

大きいアドバンテージがあるんじゃが、

保険云々は別として、やっぱそんなとこに

まとめて預けとくんはちょっと怖いのうってのが

率直な感想ですわな。


去年はかつてお世話になっとったホールが、

低貸に変わった挙句に閉店して、最近更地になったし、

過去には実際に巡回店が突然営業停止になったって

事例もあったけど、当時は等価主流で貯メダルする

必要なかったしねぇ、、、


なんとなくきな臭さを感じるのは、自分だけでしょうか?




さて、今週は絆が頑張ってくれまして、

今月は一時の-7000枚から何とか+6000枚まで復活。

しかし一昨日は沖ドキで立て続けに天井2連発と、

冴えん内容の中、最後に打ったのがカイジでした。


ゾーンHITで2連→終了画面でバニー3人も、

天国最深部でHITで単発と、まああるあるとはいえ、

一番気分悪い流れでした。


で、昨日もカイジのゾーンがHIT。

今日も2連でしたが、、、、



IMG_20170330_121843








 う〜ん、また削られちゃう?(-_-;)



で、やはり最深部でHIT。

しかもギリでコインが足らず、1本の買い足し。


同じパターンのやつや、、、と思うたが、

のらりくらり続いたとこでの沼バトル。




IMG_20170330_124518

 



赤まで行った!(@_@)




全バトル共通で赤まで行ったの見たことあったっけ?

もちろん沼では初めてです。


確定後、クルーン3段目まで継続。



IMG_20170330_124715




200かわしたとこ撮りたかったが失敗、、、




IMG_20170330_124724





+300の直後、レア役RUSHで70乗せるも、

後は特に見せ場なく終わりました。


まあ大体お約束のとこに落ちるけども、

カイジの演出って個人的には好きじゃし面白いよね。


後どのくらい打てるんじゃろうか?

考えてたらちょっと寂しく感じますね、、、、、



ブログランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村