たまに宵越しで打てる台があるんで、

仕方なく打っとる感じのこの台、、、、、




IMG_20170323_121557


ジンチャンスで全くリプが引けず、ボーナス確定。

こういう難関を乗り越えても、クソ仕様で

クソ程のコインしか流せんクソ台の極み。 


どういう感覚でこんな台を平気で数台も

復活させちゃうんじゃろうねぇ。

リバイバルなら他にもましな台がたくさんあろうに、、、



今日はそのホールでの出来事の話でも。


このホールは500枚まで再プレイ無料なんで、

ある程度貯コイン出来たら一部引き出すように

しとるんですが、先日一部引き出そうとしたら、

店員が聞き間違えて特殊景品に全交換(@_@;)


当然クレーム入れて、訂正してもろうたんですが、

その日は遅い時間じゃったんで、それで済んだんじゃけど、

確か1ヶ月前にも同じ事があったんです。



その日は100枚使って500枚ちょい貯メダル。

その後、前日に4000枚以上流してたんで、

一部換金しようとしたら店員が聞き間違えて全交換。

訂正の後、要るだけの景品に変えてもろうたんじゃけど、

後で戻って、今日の貯メダル分で再プレーしようとしたら、

本来500ちょい+400枚再プレー無料が出来るはずが

500から100引いた400枚分しか出来んようなので、

店員呼んでおかしいだろとその旨説明。


ところがこの説明をしても、店員が中々わしの言いたい事が

理解出来ず、イライラしつつも何回も説明して

ようやくわかってくれたんじゃが、結論は

システム上本来使えるべき状態には戻せんとの事。


その日はまあ仕方ないで折れたんじゃが、

勝手にミスられた挙句、本来受けれるべき恩恵の

権利を剥奪されるんはやっぱ納得できんですわな。


3000枚流した後なんかじゃったら、ハーデス、凱旋、

沖ドキ辺りで狙い台に対峙する時なんかに

こんなミスされたらどう始末つけるんやと

声を大にしていいたいですわ、、、


後、ホールスタッフってのは、

客側から見た仕組みってのを、スタッフしとっても

よう分かってない輩が多いんじゃろうなぁと

つくづく感じましたわ。


ホールスタッフが休みとかに他店で打っとる光景を
 
よう見かけるけども、仕事中に台の挙動とか

見ておろうに、なんでそれを打つのかねと

突っ込みたくなるような光景ばっかじゃし、

そう考えたら、なるほどなって合点がいきますね。


顧客第一を訴えとるんなら、てめえのミスの

尻拭いくらいはちゃんとやってもらいたいなぁと思いますね。



まあ、客と思われとらんのかも知れんけどね^^;



ブログランキングに参加しています。
よければ応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村