いや〜長かった、、、



今日長男の大学の後期入試の合格発表があって、

無事合格が決まりました(^^)


センター試験から約2ヶ月。

親でさえこれだけ身の置き場のない気持ちに

なるんじゃけえ、この長丁場本人はもっと

きつかったと思うが 、ほんまよう頑張ってくれた。



そんな感じで、今日は入学への準備で

買い物しに色々と出掛けてきました。


後はネットとかで揃えてくと思うけど、

まあバンバン銭が飛んで行きますな、、、

まあ仕事やらのええモチベーションアップに

なるとは思うんで、ええ事ではあるけども^^;



まあ、そんな祝砲の前触れじゃったんかどうか

知りませんが、一昨日の沖ドキ4スルーで

4本HITも上がらずか〜とほぼ諦めついとった28Gに遅れ。




IMG_20170317_153403




ギリギリセーフ!

まあ前回の事もあるし、期待はせん方が

ええなとリラックスして続行しました。








IMG_20170317_174312



ここまで伸びて4300枚。





でも、この台的にいえばV字で差枚数的には

ちょいプラスに持ってったくらいで、

換金差考慮したら、まだ店の勝ちかもしれんという、

ほんま見かけだましの恐ろしい台やなと

改めて感じた次第です。


打ち手のどんだけがそれを理解しとるのだろうかね、、、

ほんまこの台の付き合い方は大事にせんとね。



まあ、今月はこれでもまだ足りてないし、

3連休もあまり回せんままじゃったんで、

月末に向けて何とかしときたいとこですな。



ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村